

Nice to meet you!【Σ-shiguma-】

しぐ神
はじめまして!こんばんは(^▽^)ノ
光サンド「火神」とアメリカ組「大我」担当のΣ-shiguma-です!!

お気づきかと思いですが、えぇ両方とも同じキャラですねw
だって、ららたんとでこたんの真似しようとしたんだもの...

ってことで、二人の真似しようとしたけど、真面目にできないので自分なりの文章で挨拶と自己紹介と意気込みを語らせていただきたい所存でございます(ノ>A<)ノ☆スタート↓

では改めて、こんばんは!!Σ-shiguma-のコスネでCureに生息しております。※以下めんどいので「しぐま」で略w
しぐまの性格は、男子高〇生の日常のヨシタケだと思っていただければ早いかと!!ちょいちょい、でこららにウザがられます。しぐまのウザイは仕様なのでどうか生暖かい目で見てやってくださいOTL

黒バスとの出会いは、やはりアニメからですね。
ジャンプ本誌を愛読しているものの、バスケ漫画はスラムダンクを超えるものはないという、頑固な考えだったのと、最初のほうを知らないので、黒バスはするーしていました。
なので、アニメが放送されて内容を知るいい機会だと思い視聴しましたところ...

黒子かわぇえええええええ\(^▽^)/
はい、一発でやられましたw

その後は、とんとん拍子に、ららたんとでこたんも黒バス厨になりました。
最初の頃は、みんな今やってるキャラが出来るとは思ってなかったんだよ!

でもね、しぐまはどーしてもテツヤを可愛がりたいから、ららたんにお願いしたよねw
そしたら、いつの間にか自分が火神になってたwww
本当に出来る気がしなかったよw
でこららに化粧やってもらいつつ、相談しつつで、やっとしぐまの火神が安定してきたんだよ!!
化粧失敗するとマスルー○ルさんになっちゃうからねw
みんなして、キャラに近づけようと研究したのだよ!!

それもこれも、「青峰」「黒子」「火神」の三人の心情を考えるとドキがムネムネで
それを三人で語り合い、分かち合い、涙ぐみながら話していくうちに、三人で撮りたいね!!!!

アレもコレも表現したいよ!!か・ら・の・・・パーーーン!!
やっちゃうぜぇええええええええ!!!!!!
ってのが、今回、この初写真集を出すきっかけですよね!!本当にハマってから写真集出すって勢いやばかったW
だって、運動嫌いな、ららたんとしぐまがバスケですぜ?旦那!!小学校の頃、体育サボっていた、ららたんとしぐまがですぜ?旦那ぁああああ!!(←ららしぐは小学校の頃からの付き合いですW)

初心者だしチキンだし男装スキルもない、頭パーンな奴ですが、どーぞ暖かい目で見守っていただけたら
幸いです!!
全力で我ら、でこ光サンド】&【アメリカ組】を表現していきます!!ららしぐブログも交代制で更新していくので少しでも興味をもっていただけたなら、覗いてやってくだせぇ(><)

ではでは、乱文長文にお付き合いいただきありがとうございましたぁあああああ!!!
これにて、三人のはじめましてリレーは終了なのだよ!!

最後に三人のプリをば張り逃げじゃぁあああああ
逃げろ―
image_20121011012545.jpg
また見てね!!!!
See you again (>A<)ノシ☆

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PROFILE

ROUTE363

Author:ROUTE363

【黒子のバスケ写真集】
・青黒火写真集[B5/フルカラー32P]
・アメリカ組写真集[A5/フルカラー16P]


【写真集概要】



Twitter


通販は終了いたしました。
tuuhanのコピー

ROUTE363's member

姫咲らら

Cure Archive Twitter


でこりーぬ

Cure Archive Twitter


Σ-shiguma-

Cure Archive Twitter
ROUTE363LINK
ROUTE363
リンクフリー。相互リンクも大歓迎です!

メールフォームよりお知らせください。こちらからも貼らせていただきます。※バナーは直リン推奨

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

NEW ENTRY
SUPPORT LINKS
7*11







ruto1

Clinochlore







Shiny6

UGN-K

【35写真集】let me see your smile



NO-MORE;;BUDDY



CANDIDEバナー


SUPPORT SITE
DOUBLE CLUTCH Shadow Trickster CosRomSearch
COSMA!
