スポンサーサイト


ありがとうございました!!【でこ】

花粉との勝負に毎日負けているのは人事を尽くせていない自分のせいだと思っています、
どうもこんばんわ!でこです!(ゝ∀・)


お久しぶりになってしまいましたが、最後のご挨拶をしに参りました。


写真集を作ることに決まった7月から発行日の2月までの半年は、本当に一瞬でした。

計17回の撮影を限られた時間の中でがむしゃらにこなしていたのに、
目標にしていたイベントが次々と中止になり、、、努力が報われず何度も嫌になって、泣いたりしました。

もともと青黒火の関係が大好きで、
この3人の話をしながら泣きそうになるくらい想いが強かったので、
写真集なんてかじったことのない私たち3人で話し合い、喧嘩もし、最後まで足掻いてここまできました。

撮影や編集で休みが無くなり睡眠不足になる中で、友人・フォロワーさん・フレンドさんからかけていただいた
励ましの声は、本当にうれしくて心の支えになりました。

興味を持っていただきご購入して下さった方からの温かいメッセージや感想は、
今までの辛かったことをすべて吹き飛ばしてくださいました。


最後まで突っ走り続けられたのは、わたしたちに関わってくださった方全員のおかげだと思っています。
心の底から感謝申し上げたいです。ありがとうございました!!


そして最後に、ROUTE363の3人で作品を作れたことを誇りに思います。


なんだか卒業式の答辞みたいな文章ですみません…!!ww
これでROUTE363としての活動は終了となりますが、自家通販は継続致します。(~3月末予定)
最後までお付き合いいただければ幸いです。

本当に本当にありがとうございました!


ROUTE363 でこりーぬ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PROFILE

ROUTE363

Author:ROUTE363

【黒子のバスケ写真集】
・青黒火写真集[B5/フルカラー32P]
・アメリカ組写真集[A5/フルカラー16P]


【写真集概要】



Twitter


通販は終了いたしました。
tuuhanのコピー

ROUTE363's member

姫咲らら

Cure Archive Twitter


でこりーぬ

Cure Archive Twitter


Σ-shiguma-

Cure Archive Twitter
ROUTE363LINK
ROUTE363
リンクフリー。相互リンクも大歓迎です!

メールフォームよりお知らせください。こちらからも貼らせていただきます。※バナーは直リン推奨

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

NEW ENTRY
SUPPORT LINKS
7*11







ruto1

Clinochlore







Shiny6

UGN-K

【35写真集】let me see your smile



NO-MORE;;BUDDY



CANDIDEバナー


SUPPORT SITE
DOUBLE CLUTCH Shadow Trickster CosRomSearch
COSMA!
