

ありがとうございました!【らら】

こんばんは☆
お久しぶりです、ららです!

写真集をご購入頂いた皆様、この度はROUTE363の写真集をご購入頂きまして誠にありがとうございました!
予約の発送も無事に終わり、通販も無事に始まり、ご予約して頂いた方のお手元にも無事に届いているみたいで何よりです!

そしてご購入頂いた皆様からの温かいメッセージやご感想もたくさんいただけて本当にありがたい限りです。
今でも読み返しては嬉しくて涙がこみ上げてきて本当に作って良かった…って心の底から思いました。

すこし日にちが空いてしまいましたが、今日から順番に3人で最後のご挨拶をしたいと思います。
これが最後です…多分…(笑)

ずっと言ってますが本当にめまぐるしくあっという間の半年間でした。
去年の夏から始まった制作ですが、終わりが見えるにつれて徐々に寂しくなる反面最後の1ヶ月は本当に苦悩の月でもありました。
写真集を作ろうと決める前から青黒火もアメリカ組に対しても思っている方向は3人ともずーっと同じでしたが、ストーリーや表現の仕方で色々悩んだ時もぶつかった事もありました。でも3人でやってきたからこそ乗り越えられたし、こうして皆様のお手元にも無事に届ける事が出来たと思っています。

ご購入頂いた皆様にはもちろんですが、制作中やイベントの中止の際に温かい励ましのお言葉を頂いた方々、そして支えて下さった友人達、写真集に携わって頂いたすべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

直接お渡し出来なかったのが唯一の心残りではありますが、少しでも私達の感謝の気持ちが伝われば幸いです。

これにて私からの更新は最後です!

すごくまとまりもなく拙い言葉で申し訳ないですが、ここまでROUTE363にお付き合い頂き本当に本当にありがとうございました!!!



ROUTE363 姫咲らら

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PROFILE

ROUTE363

Author:ROUTE363

【黒子のバスケ写真集】
・青黒火写真集[B5/フルカラー32P]
・アメリカ組写真集[A5/フルカラー16P]


【写真集概要】



Twitter


通販は終了いたしました。
tuuhanのコピー

ROUTE363's member

姫咲らら

Cure Archive Twitter


でこりーぬ

Cure Archive Twitter


Σ-shiguma-

Cure Archive Twitter
ROUTE363LINK
ROUTE363
リンクフリー。相互リンクも大歓迎です!

メールフォームよりお知らせください。こちらからも貼らせていただきます。※バナーは直リン推奨

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

NEW ENTRY
SUPPORT LINKS
7*11







ruto1

Clinochlore







Shiny6

UGN-K

【35写真集】let me see your smile



NO-MORE;;BUDDY



CANDIDEバナー


SUPPORT SITE
DOUBLE CLUTCH Shadow Trickster CosRomSearch
COSMA!
