

通販発送始めました!

こんばんわかまつ!(*´∀`*)ドッセーイ
ここ一週間分の寝不足を取り戻すために寝すぎて腰痛が治らないでこでぇす!

先日、事前予約していただいた方で入金の確認がとれました皆さまへの発送を完了いたしました!



ご予約いただいた皆さま、本当にありがとうございます…!!
本当にありがたくて嬉しくて、春コミの件もあったので心が折れておりましたが、
色々な方から励みの言葉をいただき、とても感動しました…!

春コミに参加できなくなってしまって本当に残念ですが、皆さまからいただいた言葉は絶対に忘れません。

この作品に注いだ愛と情熱と時間は、今までの人生で一番の経験になりました。
報われないことばかりで電話越しに号泣したり、会議中に言い争いになったりもしましたが、
本当にこの3人で1つの写真集を作ることができ、
そしてこの作品を通して色々な方とたくさんお話できたことは、かけがえのない思い出です。

本当に色々な方に支えられて完成することができました。

今回事前通販予約をしてくださった方はもちろん、
応援してくれたりRTしてくださったフォロワーさん、
応援してくれた友人、シェアしてくれた友人、
協力していただいたロケ地のスタッフさん、
ブログを読んでいただいている方など…たくさんの人へ本当に心から感謝申し上げます。


な、なんか勝手に最後の挨拶っぽくなってしまいましたが、
でこさん本当に幸せもんだな!(´;ω;`)って言いたかったんです!!

sIMG_4008.jpg

通常の通販は受付中ですので、どうぞ引き続き宜しくお願い致します。+゚ (*´v`*)。+゜


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PROFILE

ROUTE363

Author:ROUTE363

【黒子のバスケ写真集】
・青黒火写真集[B5/フルカラー32P]
・アメリカ組写真集[A5/フルカラー16P]


【写真集概要】



Twitter


通販は終了いたしました。
tuuhanのコピー

ROUTE363's member

姫咲らら

Cure Archive Twitter


でこりーぬ

Cure Archive Twitter


Σ-shiguma-

Cure Archive Twitter
ROUTE363LINK
ROUTE363
リンクフリー。相互リンクも大歓迎です!

メールフォームよりお知らせください。こちらからも貼らせていただきます。※バナーは直リン推奨

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

NEW ENTRY
SUPPORT LINKS
7*11







ruto1

Clinochlore







Shiny6

UGN-K

【35写真集】let me see your smile



NO-MORE;;BUDDY



CANDIDEバナー


SUPPORT SITE
DOUBLE CLUTCH Shadow Trickster CosRomSearch
COSMA!
