

【青黒火】IHサンプル

こんばんは!
ご無沙汰しております、ららです!

前回のしぐまの更新ですが、井戸の歌の歌詞は正しくは「しあっわせ♪」ではなく「素敵ね♪」です!ww
本年も井戸のおばけとともによろしくお願いしますww

本日は青黒火写真集からサンプルをお持ちしましたー!

SAMPLEIH.jpg



Dearの写真集は帝光時代の過去から誠凛に入ってからのW・Cまでのストーリー性のある作品なので、黒子を軸とした3人を上手く表現できていたらいいなと思います。


そしてご報告が遅くなりましたが、ST4に続きダブルクラッチも中止となりました。
3人で話し合った結果、本来であれば直接お渡ししたかったのですが、残念ながら通販での受付となりました。
春コミまでの期間で先行という形にはなりますが、近日中に通販の予約がスタート致しますので、予約に関しては当ブログの更新をお待ち頂ければ幸いです。

頒布に関しての変更が多々ありご迷惑おかけ致しますが、引き続きROUTE363にお付き合い下されば嬉しいです。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PROFILE

ROUTE363

Author:ROUTE363

【黒子のバスケ写真集】
・青黒火写真集[B5/フルカラー32P]
・アメリカ組写真集[A5/フルカラー16P]


【写真集概要】



Twitter


通販は終了いたしました。
tuuhanのコピー

ROUTE363's member

姫咲らら

Cure Archive Twitter


でこりーぬ

Cure Archive Twitter


Σ-shiguma-

Cure Archive Twitter
ROUTE363LINK
ROUTE363
リンクフリー。相互リンクも大歓迎です!

メールフォームよりお知らせください。こちらからも貼らせていただきます。※バナーは直リン推奨

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

NEW ENTRY
SUPPORT LINKS
7*11







ruto1

Clinochlore







Shiny6

UGN-K

【35写真集】let me see your smile



NO-MORE;;BUDDY



CANDIDEバナー


SUPPORT SITE
DOUBLE CLUTCH Shadow Trickster CosRomSearch
COSMA!
