スポンサーサイト


年末のご挨拶

2012年も残すところ数時間になりましたね!
となや冬コミに参加・出展された方々も多数いらっしゃると思いますが、寒い中本当にお疲れ様でした。
素敵なコス納めが出来ましたでしょうか?(*´∀`*)

わたしたち3人も今年の7月に写真集を作ることを決めてから、
息つく暇もなく全力疾走してきたので、実はあまり年末って感じがしておりません(笑)

怒濤の撮影スケジュールで進めてきたので、無事年内に撮影がクランクアップして一安心です(*´ω`*)
目標としていたイベントが中止になったときは3人とも頭が真っ白になりましたが、
おかげで打たれ強くなれたので、最後まで全力で突っ走りたいと思います!

黒バスを好きになってから、今まで以上にたくさんの方と関わることができ、とても充実した1年でした。
同じ作品が好きな人と出会えるってとても幸せだなと実感しました。
2012年、関わってくださった方全員に、心からお礼申し上げたいと思います。


今年一年、大変お世話になりました!!!



それでは、良いお年をお迎えください^^*


ROUTE363一同
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PROFILE

ROUTE363

Author:ROUTE363

【黒子のバスケ写真集】
・青黒火写真集[B5/フルカラー32P]
・アメリカ組写真集[A5/フルカラー16P]


【写真集概要】



Twitter


通販は終了いたしました。
tuuhanのコピー

ROUTE363's member

姫咲らら

Cure Archive Twitter


でこりーぬ

Cure Archive Twitter


Σ-shiguma-

Cure Archive Twitter
ROUTE363LINK
ROUTE363
リンクフリー。相互リンクも大歓迎です!

メールフォームよりお知らせください。こちらからも貼らせていただきます。※バナーは直リン推奨

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

NEW ENTRY
SUPPORT LINKS
7*11







ruto1

Clinochlore







Shiny6

UGN-K

【35写真集】let me see your smile



NO-MORE;;BUDDY



CANDIDEバナー


SUPPORT SITE
DOUBLE CLUTCH Shadow Trickster CosRomSearch
COSMA!
