

【青黒火】誠凛サンプル

しぐへいへいへーーーーい!!
はーい(>A<)ノ 呼ばれて飛び出てしぐまだよ!!

とテンション高めでやって参りましたが…(;;)

もう知っている方も多いんじゃないかと思うのですが、
1月の黒バスオンリー【ST4】が開催中止になってしまいました(;A;)
このオンリーの日に合わせて準備していたので、我ら(でこららしぐ)はポカーンですよ…

ですが!!これまでのがんばりを水の泡にしたくないので、
心を切り替えて2月のオンリーに参加予定です!!
なので!残り少ない【光サンド】と【アメリカ組】の撮影がんばります!!

では、お待たせしました!!
【青黒火】誠凛の体育館練習です!!どーぞ(^▽^)ノ
誠凛サンプル体育館

火神くんと黒子のストレッチ!!
最近、ジャンプ本誌の誠凛やばいですね!!火黒光コンビ大好きじゃけんのぉ(>A<)ノ

今回の更新はしぐまでした!!
次回はららたんが面白レポしてくれるかもよ!かもよ!!乞うご期待!!
ウォンチュ!!バイバイ(>A<)ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PROFILE

ROUTE363

Author:ROUTE363

【黒子のバスケ写真集】
・青黒火写真集[B5/フルカラー32P]
・アメリカ組写真集[A5/フルカラー16P]


【写真集概要】



Twitter


通販は終了いたしました。
tuuhanのコピー

ROUTE363's member

姫咲らら

Cure Archive Twitter


でこりーぬ

Cure Archive Twitter


Σ-shiguma-

Cure Archive Twitter
ROUTE363LINK
ROUTE363
リンクフリー。相互リンクも大歓迎です!

メールフォームよりお知らせください。こちらからも貼らせていただきます。※バナーは直リン推奨

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

NEW ENTRY
SUPPORT LINKS
7*11







ruto1

Clinochlore







Shiny6

UGN-K

【35写真集】let me see your smile



NO-MORE;;BUDDY



CANDIDEバナー


SUPPORT SITE
DOUBLE CLUTCH Shadow Trickster CosRomSearch
COSMA!
