

ありがとうございました!【らら】

こんばんは☆
お久しぶりです、ららです!

写真集をご購入頂いた皆様、この度はROUTE363の写真集をご購入頂きまして誠にありがとうございました!
予約の発送も無事に終わり、通販も無事に始まり、ご予約して頂いた方のお手元にも無事に届いているみたいで何よりです!

そしてご購入頂いた皆様からの温かいメッセージやご感想もたくさんいただけて本当にありがたい限りです。
今でも読み返しては嬉しくて涙がこみ上げてきて本当に作って良かった…って心の底から思いました。

すこし日にちが空いてしまいましたが、今日から順番に3人で最後のご挨拶をしたいと思います。
これが最後です…多分…(笑)

ずっと言ってますが本当にめまぐるしくあっという間の半年間でした。
去年の夏から始まった制作ですが、終わりが見えるにつれて徐々に寂しくなる反面最後の1ヶ月は本当に苦悩の月でもありました。
写真集を作ろうと決める前から青黒火もアメリカ組に対しても思っている方向は3人ともずーっと同じでしたが、ストーリーや表現の仕方で色々悩んだ時もぶつかった事もありました。でも3人でやってきたからこそ乗り越えられたし、こうして皆様のお手元にも無事に届ける事が出来たと思っています。

ご購入頂いた皆様にはもちろんですが、制作中やイベントの中止の際に温かい励ましのお言葉を頂いた方々、そして支えて下さった友人達、写真集に携わって頂いたすべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

直接お渡し出来なかったのが唯一の心残りではありますが、少しでも私達の感謝の気持ちが伝われば幸いです。

これにて私からの更新は最後です!

すごくまとまりもなく拙い言葉で申し訳ないですが、ここまでROUTE363にお付き合い頂き本当に本当にありがとうございました!!!



ROUTE363 姫咲らら

通販発送始めました!

こんばんわかまつ!(*´∀`*)ドッセーイ
ここ一週間分の寝不足を取り戻すために寝すぎて腰痛が治らないでこでぇす!

先日、事前予約していただいた方で入金の確認がとれました皆さまへの発送を完了いたしました!



ご予約いただいた皆さま、本当にありがとうございます…!!
本当にありがたくて嬉しくて、春コミの件もあったので心が折れておりましたが、
色々な方から励みの言葉をいただき、とても感動しました…!

春コミに参加できなくなってしまって本当に残念ですが、皆さまからいただいた言葉は絶対に忘れません。

この作品に注いだ愛と情熱と時間は、今までの人生で一番の経験になりました。
報われないことばかりで電話越しに号泣したり、会議中に言い争いになったりもしましたが、
本当にこの3人で1つの写真集を作ることができ、
そしてこの作品を通して色々な方とたくさんお話できたことは、かけがえのない思い出です。

本当に色々な方に支えられて完成することができました。

今回事前通販予約をしてくださった方はもちろん、
応援してくれたりRTしてくださったフォロワーさん、
応援してくれた友人、シェアしてくれた友人、
協力していただいたロケ地のスタッフさん、
ブログを読んでいただいている方など…たくさんの人へ本当に心から感謝申し上げます。


な、なんか勝手に最後の挨拶っぽくなってしまいましたが、
でこさん本当に幸せもんだな!(´;ω;`)って言いたかったんです!!

sIMG_4008.jpg

通常の通販は受付中ですので、どうぞ引き続き宜しくお願い致します。+゚ (*´v`*)。+゜

※春コミ頒布中止のお知らせ※

先日お伝え致しました春コミの頒布についてですが、主催側の意向によりイベント参加の自粛が求められた為、春コミでの頒布は中止となりました。

昨年末から続く頒布予定の度重なる変更により、ご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
尚、今後の頒布予定につきましては現段階でのイベント等の参加は考えておりません。

本日、2/9(土)まで通販予約の受付をしておりますので宜しくお願い致します。
2/10(日)からは通常の通販が開始致しますので、そちらも併せてお願い致します。

この度は大変残念な結果となってしまいましたが、ご理解頂けたら幸いです。

今後ともROUTE363を宜しくお願い致します。


春コミスペースいただけました!

こんばんは、ららです!

頒布を予定していた春コミですが、無事にスペースいただけました!!!

3/17(SUN) 東京ビックサイト
西1ホール M52b です!

サークルカットはこんな感じです↓
A-type のコピー


3月には通販もお承りしておりますが、よろしければればスペースにも遊びにきていただけたら嬉しいです*^^*

来週頃に春コミ予約が始まると思いますので、決定次第情報更新しますー!

半ばあきらめかけて折れかけていた心が一瞬にして蘇りました^^
色々ありましたが、直接お渡しできる機会に恵まれて本当によかったです・・・!!!
まだ1ヶ月以上時間がありますが、楽しみすぎてでこしぐ共にすでに当日を待ちわびていますwww

もうしばらくROUTE363にお付き合い頂けると嬉しいです☆

それでは、ららでした~!

【青黒火】火神サンプル

こんばみー\(^o^)/
りあるごーるど飲みすぎてテンションUP↑UPな
しぐまです!!
3日連続でサンプルあげようぜ!!と言い出しっぺのしぐまが
本日忘れていたと言う事実...てへぺろぺろ☆〜(ゝ。∂)

本日もウザしぐ通常営業でいっくぞぉおおおお☆

はい!!サンプルどーーーーーーーーん!!

kagami4.jpg

アメリカで修行中です。火神です。
べっ別に、さみしくねぇーーーし!
黒子とかチームメイトいなくても、さみしくねーし!泣いてねーし!!

って言う写真ではありません!!

ストリートバスケで汗かいて、汗拭ってる火神です!!

というわけで、三日連続サンプルUPでした!!

写真集は2/10通販開始です!!
ですが、アメリカ組と光サンド両方予約した場合の
おまけのROMまだできてませんwww
ギリギリだぜ!!今日、何いれるか会議したもんねw
だがしかし!!でこたんがしっかりしてるので、ちゃんと仕上がります!
ご心配なく!!うちの大ちゃん優秀なのです!!
おまけROMはしぐまの遊び心がちょっと出てきちゃいましたwてへぺろぺろ☆〜(ゝ。∂)
まだ、事前予約承り中です!2/9までおまけつきます!よろしければ是非!!

うん!!宣伝もしたし今日のしぐまの更新バッチグーだぜぽんぽこピー\(^o^)/
また、お会いしましょう!ばいちゃ(・ω・)ノ

【青黒火】青峰サンプル2

ハァイ!
インフルエンザとノロが今季最大のトレンドになっている職場で、なぜか普通の風邪をひいたでこですどうもー!
空気読めよウイルス!!

インフルに生まれてこの方なったことがないんですが、相当つらいそうですね…;ω;
手洗いうがいは基本です!皆さま本当にお気をつけください;;

さてさて、そういえばサンプル、ピンショをあげてなかったね…?
って数日前に気付きまして、今週はピンショサンプル週間なんですが。。

青峰くんは淋しがり屋なのでなんと黄瀬とのツーショです。+゚ (*´∀`*)。+゜www


aoki1.jpg

aoki2l.jpg

SpecialThanks!! Masao.H

当初は海常対桐皇戦は収録しないつもりだったのですが、駄々をこねて入れてもらいました!

らら「でも白の海常ユニ持ってないけど…」
でこ「大丈夫!!!そうだと思って買ってあるから!!!!!!」

らら「……気持ち悪い」

な、泣いてなんてないし!!!。゚(゚^0^゚)゚。
こんなこというてもららさん海常桐皇戦めっちゃくちゃ好きなの知ってるんだからねッ

NEXT→しぐ♪しぐしぐしぐっ♪しーぐまっ♪(春.日のノリで)

【青黒火】黒子サンプル

最近暖かすぎてコートの中を半袖からノースリーブに衣替えしました。ららです!

もう2月に入りましたね!通販予約も無事に始まり、あと1週間ちょっとで写真集も発行となりますが、今からワクワク、ドキドキ、ハラハラしています・・・!!
半年間、長いようですごく短かった…ほんとにあっとゆう間でした。

想いをつづると、オチのない長話になりそうなので青黒火写真集から黒子のサンプルをー!

sample0221.jpg

作中で黒子の心情を表現できていればいいなーと思います。

ではでは!ららでしたー!


PROFILE

ROUTE363

Author:ROUTE363

【黒子のバスケ写真集】
・青黒火写真集[B5/フルカラー32P]
・アメリカ組写真集[A5/フルカラー16P]


【写真集概要】



Twitter


通販は終了いたしました。
tuuhanのコピー

ROUTE363's member

姫咲らら

Cure Archive Twitter


でこりーぬ

Cure Archive Twitter


Σ-shiguma-

Cure Archive Twitter
ROUTE363LINK
ROUTE363
リンクフリー。相互リンクも大歓迎です!

メールフォームよりお知らせください。こちらからも貼らせていただきます。※バナーは直リン推奨

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

NEW ENTRY
SUPPORT LINKS
7*11







ruto1

Clinochlore







Shiny6

UGN-K

【35写真集】let me see your smile



NO-MORE;;BUDDY



CANDIDEバナー


SUPPORT SITE
DOUBLE CLUTCH Shadow Trickster CosRomSearch
COSMA!
