

【青黒火】誠凛サンプル2

こんばんは\(^o^)/しぐまです
本日、風邪を引いて一日ほとんど寝てたしぐまです。
本当は、でこららと一緒にてふて行く予定だったのに( ゚д゚)
今は元気1000%(((o(*゚▽゚*)o)))

ではでは、元気もりもりなしぐまでレッツゴー!!!!!!


今回は、火黒のサンプルだぜぇええええええ\(^o^)/ヒャッハー!!
拳をごっつんこ(=´∀`)人(´∀`=)ごっつんこ!!
sample15.jpg

背中で語ってます!!
この二人背中で語ってますよ!!

同じ時間で
同じ場所で
同じ仲間と
共に戦い
強くなっていった二人

言葉を交わさなくても、拳で伝わるんだね!!
キャッキャ(=´∀`)人(´∀`=)キャッキャ

この写真集の大事なページの1つ!!だとしぐまは思うのです!

では、また(^ー^)ノシ

そうそう!予約始まってます!予約特典あるので、気になる方は是非予約お願いします!

【青黒火】帝光サンプル2

どうも!最近お米がおいしすぎて困ってるでこりーぬです!(ゝ∀・)
おかげで太って身体重すぎて階段で転びましたまじDEBU☆

数日前に無事入稿も終わり、通販予約も開始させていただくことが出来ました!
ついにここまできたかと…入稿済んだ瞬間涙目に…;///;

ららつんも言っていましたが、
イベントが次々と中止になっているため、苦渋の決断で通販を開始させていただきました。
しかし、まだ直接お渡しできる機会をあきらめてはおりません;;
主催様の意向と当落にはよりますが、3/17sunの春コミにも申し込みをしているので、
結果が分かり次第ご報告できればと思います。

他にもやることはまだまだあるので、まだエンジン全開で行こうと思いますー!!!Σ≡(っ`・ω・)っズバ


さて今回は、帝光中学時代の青黒サンプルをペタリ!

sample8.jpg

青黒火写真集の『Dear』は、帝光中学~誠凛・桐皇までを原作に沿って収録しております。
青黒の別れとかつらくて3日は泣けますわたし…………

職場でインフルもノロもおたふく(←!?!?)も流行り出したので、皆さまもお気をつけてください~!!
次回はしぐまが火黒をドヤしてくれますよ!(^-^)ジェラシー!

【青黒火】IHサンプル

こんばんは!
ご無沙汰しております、ららです!

前回のしぐまの更新ですが、井戸の歌の歌詞は正しくは「しあっわせ♪」ではなく「素敵ね♪」です!ww
本年も井戸のおばけとともによろしくお願いしますww

本日は青黒火写真集からサンプルをお持ちしましたー!

SAMPLEIH.jpg



Dearの写真集は帝光時代の過去から誠凛に入ってからのW・Cまでのストーリー性のある作品なので、黒子を軸とした3人を上手く表現できていたらいいなと思います。


そしてご報告が遅くなりましたが、ST4に続きダブルクラッチも中止となりました。
3人で話し合った結果、本来であれば直接お渡ししたかったのですが、残念ながら通販での受付となりました。
春コミまでの期間で先行という形にはなりますが、近日中に通販の予約がスタート致しますので、予約に関しては当ブログの更新をお待ち頂ければ幸いです。

頒布に関しての変更が多々ありご迷惑おかけ致しますが、引き続きROUTE363にお付き合い下されば嬉しいです。


【青黒火】表紙レポレポ☆

はっぴーにゅーいやー(>A<)ノ☆
本年もよろしくです!Σ-shiguma-です!!

久しぶりにブログ書いてる気がします!
最近、でこたん任せでしたw(ノ・A・)ノぽーん

ってことで、久々のしぐまレポはっじまるよぉおおおおおおお!!!!!
レッツ&ゴー☆

今回は、白ホリで表紙撮影!!
hikari.jpg

撮影前の準備中です!!
火神はいつも、撮影前にテツヤにセットしてもらってます!
この光景は毎回ありますよ!!
表紙なので念入りにチェック!!

そして、どーーーん!!ゴロゴロ
光
表紙の撮影が終わったので、光サンドで仲良くわちゃわちゃの図
久々に青黒火が揃ったんだぜ!!
青黒はタツヤアレックスだったからね!

なのでテンション上がってふざけすぎたwww
shiawase.jpg
結果のこのシステム↑
ららたんがね、撮影中ずっと「井戸のおばけ」の歌歌うんですよ!!
とある芸人のネタなんですw
そして、この写真もその芸人リスペクトした結果
みんなで「しあっわせ♪」を再現www
なにげ、青峰をサンドしちゃってますねw火青黒の図www

じゃ!!今回のレポはここまで!!って言ってもレポらしいことしてないけどねw
次回は何が更新されるかな?wktk(ノ>A<)ノ
ばいばいきーん

謹賀新年

2013.jpg

新年、あけましておめでとうございます!!

あっという間に2013年を迎えてしまいましたが、皆さまどうお過ごしでしょうか?(*´∀`*)

写真集発行まで残すところあと1カ月ちょっとになりました…!
ここまできたら焦っても仕方がないので、秋田某高校バスケットボール部の2年生(TATSUYA)いわく、
「心はホット、頭はクール」で、最後まで頑張っていきたいと思います!!

どうぞ本年も、ROUTE363を宜しくお願い致します。

相変わらず寒い日が続きますので、ご自愛くださいませ(*^v^*)


ROUTE363一同
PROFILE

ROUTE363

Author:ROUTE363

【黒子のバスケ写真集】
・青黒火写真集[B5/フルカラー32P]
・アメリカ組写真集[A5/フルカラー16P]


【写真集概要】



Twitter


通販は終了いたしました。
tuuhanのコピー

ROUTE363's member

姫咲らら

Cure Archive Twitter


でこりーぬ

Cure Archive Twitter


Σ-shiguma-

Cure Archive Twitter
ROUTE363LINK
ROUTE363
リンクフリー。相互リンクも大歓迎です!

メールフォームよりお知らせください。こちらからも貼らせていただきます。※バナーは直リン推奨

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

NEW ENTRY
SUPPORT LINKS
7*11







ruto1

Clinochlore







Shiny6

UGN-K

【35写真集】let me see your smile



NO-MORE;;BUDDY



CANDIDEバナー


SUPPORT SITE
DOUBLE CLUTCH Shadow Trickster CosRomSearch
COSMA!
