

年末のご挨拶

2012年も残すところ数時間になりましたね!
となや冬コミに参加・出展された方々も多数いらっしゃると思いますが、寒い中本当にお疲れ様でした。
素敵なコス納めが出来ましたでしょうか?(*´∀`*)

わたしたち3人も今年の7月に写真集を作ることを決めてから、
息つく暇もなく全力疾走してきたので、実はあまり年末って感じがしておりません(笑)

怒濤の撮影スケジュールで進めてきたので、無事年内に撮影がクランクアップして一安心です(*´ω`*)
目標としていたイベントが中止になったときは3人とも頭が真っ白になりましたが、
おかげで打たれ強くなれたので、最後まで全力で突っ走りたいと思います!

黒バスを好きになってから、今まで以上にたくさんの方と関わることができ、とても充実した1年でした。
同じ作品が好きな人と出会えるってとても幸せだなと実感しました。
2012年、関わってくださった方全員に、心からお礼申し上げたいと思います。


今年一年、大変お世話になりました!!!



それでは、良いお年をお迎えください^^*


ROUTE363一同

【アメリカ組】私服サンプル

Good evening☆

…なーんてアメリカ気取りであいさつしてみましたが、
中学生時代は英語のテストが毎回赤点だった武勇伝の持ち主、でこです!!(ゝ∀・)
全然アメリカンじゃなくてスミマセン!

わたし以外の2人はアメリカンなんですよ☆
しぐま→ウザさがビッグアメリカ らら→ファッションがアメリカ(冬でもコートの中は半そで)

そんなわれらのアメリカ組は、仲良しがモットーですえへへ(人´∀`)。.。・.。*
キッチンでわちゃわちゃしてきたときのサンプルです~vv


kitchen4.jpg




※衣装はねつ造です※

ひつじさんが撮影してくださりました~!ありがとうございます!!(*´∀`*)
ちなみにアレックスが持ってるビン、「Tiger」って書いてあるんですwwタイガwww
この日は小道具が大量すぎて、朝急遽わたしだけ車で向かうというアクシデントを起こしてしまいました…w
そのあたりも注目して見てもらえたらうれしいです☆


昨日の記事でもららつんが言ってましたが、光サンドが昨日撮影クランクアップ致しました!!
アメリカ組・光サンド両方とも撮影終了です~!ふたりともお疲れ様!

同時にでこしぐはコス納めでした!。+゚ (*´∀`*)ノ。+゜
光サンドで今年が終われて幸せです///
この3人での撮影が一気になくなるのですでに淋しくて仕方ありませんが、
その淋しさを編集にぶつけようと思います!

冬コミ期間は天候に恵まれないようなので、参加される方温かくして行って下さいね**
今年もあとわずかですが、元気よくいきましょー!


でこでしたっΣ≡(っ`・ω・)っ

【アメリカ組】アレックスサンプル

こんばんはー!ららです!

一昨日はクリスマスでしたがみなさん素敵なクリスマスを過ごされましたか?
私は全くクリスマス関係なく通常運行でした(^O^)
概要も無事に決まって、ホームページやバナーもデザイン新たに2月まで全力でみんなで頑張ります!

そんなこんなでアメリカ組写真集からアレックスのサンプルです!

光サンドでは黒子をやっておりますが、アメリカ組ではアレックスをやっております~!


alexp.jpg

パツキンのアメリカねーちゃんが大好きなのでアレックス出来て嬉しかったですー!
そして何よりもアメリカ組も大好きなので3人の幸せな時間をたくさん詰められたらいいなぁと思います(*´∀`)

そして今日、光サンドの写真集撮影も無事にクランクアップしました~!!
あとは怒涛の編集無双なのでまだまだフル活動で頑張って行きたいと思います^^
楽しく見ていただける写真集になればいいなと思います☆

それではららでした~*^v^*

【アメリカ組】火神サンプル

ちーす!!アメリカ組サンプルとか言いながら、相変わらずの火神ですΣ-shiguma-です!!

両方とも火神だけども、ちょっと雰囲気違うんだぜぇ!!

光サンドは真面目だったり、シリアスぽかったり、バスケ!!って感じの火神だけども
アメリカ組の場合は、OFFの大我って感じですなw

とりあえず、サンプルどーぞ(>A<)ノ
taigap.jpg

若干のドヤはお許しくださいOTL
タツヤとアレックスと一緒だとそんなドヤってないはずなのだよw

アメリカ組は仲良し組でわちゃわちゃしてるデス!!

眠いから、面白いこと書けなったぉ(・A・)
では、おやすみなさいzzz

次の更新はアメリカンな姉さんですぜ☆

【アメリカ組】氷室サンプル

どうも!ゲイです!!
ハッ違いますでこですどうもご無沙汰です!!!壁|∀・)

当初頒布予定だったST4が中止となり、腑抜け状態だった我らもやっと頭を切り替えてリスタートしましたっ!
アメリカ組の撮影は、一度は天候に恵まれず延期になりましたが、
今週でクランクアップしましたー!ヒャッハー☆

今回からはアメリカ組のサンプルもちょいちょい更新していきたいと思います。

トップバッターは、毎回ゲイゲイ言われ続けていたでこ室を…

tatuyap.jpg

ほんと毎回ゲイゲイ言われ過ぎたので、もう氷室をやると自然にオカマ口調になるようになりました困ったわね~

トップ画にもバナーにもアメリカ組が追加されてるので、ご覧いただけたらウレシャスです(*´∀`*)
年内の撮影も残すところあと1回なので、編集作業モリモリがんばります~(ゝ∀・)

【写真集概要】

◆ 光サンド(青峰・黒子・火神)写真集
Dear
B5/フルカラー32P ¥900-.

帝光中学時代~誠凛高校・桐皇高校のウィンターカップに至るまでを、 原作ストーリーに沿って収録。

《CAST》
黒子テツヤ:姫咲らら
青峰大輝:でこりーぬ
火神大我:Σ-shiguma-

その他のキャラ:上記3人

《収録衣装》
*黒子 … 帝光/冬制服・ユニフォーム・練習着
     誠凛/夏制服・冬制服・ユニフォーム・ジャージ・練習着3着(アニメOP・アニメ通常・6巻表紙)

*青峰 … 帝光/冬制服・ユニフォーム・練習着
     桐皇/冬制服・ユニフォーム・ジャージ

*火神 … 誠凛制服(冬・夏服)・ユニフォーム・ジャージ・練習着2種類(アニメ通常・6巻表紙)・私服




◆ アメリカ組(火神・氷室・アレックス)写真集
From
A5/フルカラー16P ¥600-.

《CAST》
火神大我:Σ-shiguma-
氷室辰也:でこりーぬ
アレクサンドラ=ガルシア:姫咲らら

《収録衣装》
*火神 … 誠凛ジャージ・私服2パターン(捏造)

*氷室 … 陽泉ジャージ・ストバス・私服(捏造)

*アレックス … WCモッズコート・扉絵・私服(捏造)




※通販予約受付中※

【通販開始】
2/10(sun)~

【イベント頒布予定】
5/5(sun)
Shadow Trickster 5 西2ホール T06


☆概要は随時更新していきます


【青黒火】体育館撮影レポ

こんにちはー!
ご無沙汰してます、ららです。
前回の更新でしぐまから「面白レポ」とハードルの高い無茶ぶり受けましたけど、初めに言っときます・・・

この更新ぜんぜん面白くないからね!!!!!


レポはしますが面白くないので、そこを踏まえて見てやってください^^


光サンドでは色んな体育館で撮影してきたんですが、この日は練習着の撮影でしたー!
この日はでこカーで撮影場所まで向かっていたんですが、ちょっとアレな場所すぎて、人も通らない、車も通らないで困っていた所バスが通りかかってそのバスに付いていったら、近すぎてバスが煽られてると勘違いして先に道を譲られるとゆうアクシデントはありましたが無事に着けてよかったですww

他にも色々アクシデントはありましたが無事に撮影できましたよー!

こんな感じで帝光時代の青黒ちゃんはは仲良く練習してきましたー!
DSC_3828.jpg





誠凛コンビは・・・
IMGP0021.jpg
火「バスケやろーぜ!!!」
黒「え・・・・・」



多少のわだかまりは残りましたけど(笑)それなりに仲良く撮影できましたwww
DSC_3835.jpg

どんな写真に仕上がったかはサンプル更新の時に是非見てやってください^^

ST4が中止になって色々予定の変更はありましたが、2月のオンリーに向けてこれからも頑張っていきたいと思いますのでもう少しお付き合い頂ければ嬉しいです!
そしてトップ画もリニューアルしてアメリカ組が増えたので、アメリカ組の更新も挟んでいきたいと思いますー!

では、ららでした~!
PROFILE

ROUTE363

Author:ROUTE363

【黒子のバスケ写真集】
・青黒火写真集[B5/フルカラー32P]
・アメリカ組写真集[A5/フルカラー16P]


【写真集概要】



Twitter


通販は終了いたしました。
tuuhanのコピー

ROUTE363's member

姫咲らら

Cure Archive Twitter


でこりーぬ

Cure Archive Twitter


Σ-shiguma-

Cure Archive Twitter
ROUTE363LINK
ROUTE363
リンクフリー。相互リンクも大歓迎です!

メールフォームよりお知らせください。こちらからも貼らせていただきます。※バナーは直リン推奨

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

NEW ENTRY
SUPPORT LINKS
7*11







ruto1

Clinochlore







Shiny6

UGN-K

【35写真集】let me see your smile



NO-MORE;;BUDDY



CANDIDEバナー


SUPPORT SITE
DOUBLE CLUTCH Shadow Trickster CosRomSearch
COSMA!
