

【青黒火】誠凛サンプル

しぐへいへいへーーーーい!!
はーい(>A<)ノ 呼ばれて飛び出てしぐまだよ!!

とテンション高めでやって参りましたが…(;;)

もう知っている方も多いんじゃないかと思うのですが、
1月の黒バスオンリー【ST4】が開催中止になってしまいました(;A;)
このオンリーの日に合わせて準備していたので、我ら(でこららしぐ)はポカーンですよ…

ですが!!これまでのがんばりを水の泡にしたくないので、
心を切り替えて2月のオンリーに参加予定です!!
なので!残り少ない【光サンド】と【アメリカ組】の撮影がんばります!!

では、お待たせしました!!
【青黒火】誠凛の体育館練習です!!どーぞ(^▽^)ノ
誠凛サンプル体育館

火神くんと黒子のストレッチ!!
最近、ジャンプ本誌の誠凛やばいですね!!火黒光コンビ大好きじゃけんのぉ(>A<)ノ

今回の更新はしぐまでした!!
次回はららたんが面白レポしてくれるかもよ!かもよ!!乞うご期待!!
ウォンチュ!!バイバイ(>A<)ノシ

ST4中止に伴う発行延期のお知らせ。

この度、写真集の頒布予定しておりました2013年1月14日のShadowTrickster4ですが、イベントの中止に伴い発行の延期を決定する運びとなりました。

写真集について変更がございました事を深くお詫び申し上げます。
延期の日程については以下の通りになります。


* 2013.02.10 (SUN) ←NEW PLANS
DOUBLE CLUTCH
東京ビックサイト


* 2013.03.17 (SUN)
HARU COMIC CITY 18
東京ビックサイト

* 2013.05.05 (SUN)
Shadow Trickster 5
東京ビックサイト




何度も訂正をして申し訳ございませんが、上記場所にての頒布予定となりました。

メンバー共々大変残念ではありますが、気を取り直して制作も引き続き頑張りますので、もう少しROUTE363にお付き合い頂けると嬉しいです。

これからも宜しくお願い致します。

【青黒火】誠凛・帝光撮影レポ

ハァイ!
先日寝坊してそのへんに落ちてたニット着て出勤したら、氷室の衣装だったでこりーぬでぇす!!

いきなり寒くなると何を着ていいかわからないですね~…
でこさんちのエアコン壊れてるんですが、
修理をしてもらうにしても部屋が汚すぎて業者さん呼べないレベルなので毎朝白目ひんむきながら出勤準備してますもそもそ!_(:3」∠)_


そういえば残暑の厳しい9月に、誠凛・帝光(どちらも冬服)撮影をしてましたwww
前回ららつんがサンプルあげてくれた、帝光の写真を撮ったときがまさしく残暑まっただ中でした~いやーワキビシャビシャだったよねwwwww

光サンド3人で揃って撮影したのがこの日で2回目だったので、嬉しくて嬉しくて、
テンションあがってプリクラ撮りまくってたら肝心の撮影時間ギリギリだったっていうね…へへ…!

image_20121115004303.jpg


暑さに耐えながらも(着替えていきなりフロート食べた我ら)、モリモリ撮影できてよかったです!

あるものを食べてる場面を撮ってたんですが、
データ見返したらまじでわたしずっとモグモグしてたwwwww口の端にマヨネーズついてたごめんなさいwwwwww


誠凛コンビも真面目に撮影したヨ!!オツカレー!

repo.jpg


光サンドの撮影はほぼ終わって、今月はアメリカ組撮影にうつっておりますがもうすでに光サンドが恋しくてたまりませんwww
アメリカ組もすっごく楽しいんですがね!!(*´ω`*)
今週末はアメリカ組ロケってきますーvv

【青黒火】帝光サンプル

こんばんはー☆
しぐまからふられたので、やってきました!ららです。

今日は帝光の青黒のサンプルを持ってきましたー!

teiko01.jpg

teiko02.jpg

仲良く2人でゴリゴリくん食べてます(*´ω`*)

これ冬服着てますけど、撮影したのは残暑の中だったので非常に暑かったですね、ええ。

そんな今年の夏ですが、ROUTEメンバーの中でガリ○ガリくんの梨味が一大ブームになり、3人でこの日の撮影までに当たり棒出そうと、毎日必死に食べてました(笑)
アイス大好きだからここぞとばかりに1日5本は食べてた時期もありました^^
結局当たり棒でなかったんですが、この撮影の日はおでこが作ってきてくれました~!

そして姫咲家の冷凍庫には、買いすぎて食べきれなかったガリ○ガリくんの梨味…まだ残ってます…_(:3」∠)_

そんなこんなで今月からアメリカ組の撮影も本格的にはじまるので、まだまだ撮影頑張りたいと思います!!
季節はもう冬になりつつありますがアメリカ組は元気に薄着でがんばります!季節感ゼロが持ち味です(笑)

では、ららでした~*^v^*

【青黒火】海合宿レポ!!

皆様おつカレーライス!!
一昨日、「UNOやろーぜ!!UNOめっちゃ強いからね!!」と言ったら
「「うっざwwww」」と職場の人に初めてウザがられました火神やってますShigumaです。
今週も安定のウザしぐまの提供でお送りいたします。

さて、今回は「海合宿」に行ってきたぜぉおおおおお!!!!!IMGP0303.jpg

ららたんとしぐまは久しぶりの海にwktkですよ!!テンション上がって上がって
つい...出来心で...

自由だぁああああああ
IMGP0523.jpg

はい、そうですね。無人島編ですね。2525の動画さんの方でキセキの無人島編見て以来やりたくてしょうがなかったんです(>A<)ノ
すんません。何回もでこたんに撮ってもらいマスタw

で、本題の夏合宿のレポですね!
今回の衣装は、原作の表紙カラーです!!
色に飢えていて我ら、誠凛コンビは表紙に目をつけたわけですよ!!

火神くんはアダルティーな色合いですね!!

そして、テツヤ君はこれ見よがし「もう影とは言わせない!!」って感じの鮮やかなオレンジ!!
これ見よがしに、オレンジのTシャツを主張してますねー
IMGP0477.jpg

良かったねテツヤ君!!君は輝いてるよー

青黒火の撮影は殆んど撮れているので、撮影ももうちょいっす!!
そして、今月はアメリカ組の写真集の撮影もあるので楽しみっす!!!
タツヤとアレックスとワイワイすんぜ☆

今週もウザしぐまのレポをご覧いただき誠にありがとうございました!!
レポと言えない内容でしたが...でも大丈夫!!
来週は、テツヤ君やっております、ららたんが担当なのでちゃんとしたのがUPされると思います!!
楽しみにしててね☆

ではでは、またね(>A<)ノシ☆IMGP0657.jpg
PROFILE

ROUTE363

Author:ROUTE363

【黒子のバスケ写真集】
・青黒火写真集[B5/フルカラー32P]
・アメリカ組写真集[A5/フルカラー16P]


【写真集概要】



Twitter


通販は終了いたしました。
tuuhanのコピー

ROUTE363's member

姫咲らら

Cure Archive Twitter


でこりーぬ

Cure Archive Twitter


Σ-shiguma-

Cure Archive Twitter
ROUTE363LINK
ROUTE363
リンクフリー。相互リンクも大歓迎です!

メールフォームよりお知らせください。こちらからも貼らせていただきます。※バナーは直リン推奨

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

NEW ENTRY
SUPPORT LINKS
7*11







ruto1

Clinochlore







Shiny6

UGN-K

【35写真集】let me see your smile



NO-MORE;;BUDDY



CANDIDEバナー


SUPPORT SITE
DOUBLE CLUTCH Shadow Trickster CosRomSearch
COSMA!
