

【青黒火】火神サンプル

こんばみー\(^o^)/
りあるごーるど飲みすぎてテンションUP↑UPな
しぐまです!!
3日連続でサンプルあげようぜ!!と言い出しっぺのしぐまが
本日忘れていたと言う事実...てへぺろぺろ☆〜(ゝ。∂)

本日もウザしぐ通常営業でいっくぞぉおおおお☆

はい!!サンプルどーーーーーーーーん!!

kagami4.jpg

アメリカで修行中です。火神です。
べっ別に、さみしくねぇーーーし!
黒子とかチームメイトいなくても、さみしくねーし!泣いてねーし!!

って言う写真ではありません!!

ストリートバスケで汗かいて、汗拭ってる火神です!!

というわけで、三日連続サンプルUPでした!!

写真集は2/10通販開始です!!
ですが、アメリカ組と光サンド両方予約した場合の
おまけのROMまだできてませんwww
ギリギリだぜ!!今日、何いれるか会議したもんねw
だがしかし!!でこたんがしっかりしてるので、ちゃんと仕上がります!
ご心配なく!!うちの大ちゃん優秀なのです!!
おまけROMはしぐまの遊び心がちょっと出てきちゃいましたwてへぺろぺろ☆〜(ゝ。∂)
まだ、事前予約承り中です!2/9までおまけつきます!よろしければ是非!!

うん!!宣伝もしたし今日のしぐまの更新バッチグーだぜぽんぽこピー\(^o^)/
また、お会いしましょう!ばいちゃ(・ω・)ノ

【青黒火】青峰サンプル2

ハァイ!
インフルエンザとノロが今季最大のトレンドになっている職場で、なぜか普通の風邪をひいたでこですどうもー!
空気読めよウイルス!!

インフルに生まれてこの方なったことがないんですが、相当つらいそうですね…;ω;
手洗いうがいは基本です!皆さま本当にお気をつけください;;

さてさて、そういえばサンプル、ピンショをあげてなかったね…?
って数日前に気付きまして、今週はピンショサンプル週間なんですが。。

青峰くんは淋しがり屋なのでなんと黄瀬とのツーショです。+゚ (*´∀`*)。+゜www


aoki1.jpg

aoki2l.jpg

SpecialThanks!! Masao.H

当初は海常対桐皇戦は収録しないつもりだったのですが、駄々をこねて入れてもらいました!

らら「でも白の海常ユニ持ってないけど…」
でこ「大丈夫!!!そうだと思って買ってあるから!!!!!!」

らら「……気持ち悪い」

な、泣いてなんてないし!!!。゚(゚^0^゚)゚。
こんなこというてもららさん海常桐皇戦めっちゃくちゃ好きなの知ってるんだからねッ

NEXT→しぐ♪しぐしぐしぐっ♪しーぐまっ♪(春.日のノリで)

【青黒火】黒子サンプル

最近暖かすぎてコートの中を半袖からノースリーブに衣替えしました。ららです!

もう2月に入りましたね!通販予約も無事に始まり、あと1週間ちょっとで写真集も発行となりますが、今からワクワク、ドキドキ、ハラハラしています・・・!!
半年間、長いようですごく短かった…ほんとにあっとゆう間でした。

想いをつづると、オチのない長話になりそうなので青黒火写真集から黒子のサンプルをー!

sample0221.jpg

作中で黒子の心情を表現できていればいいなーと思います。

ではでは!ららでしたー!


【青黒火】誠凛サンプル2

こんばんは\(^o^)/しぐまです
本日、風邪を引いて一日ほとんど寝てたしぐまです。
本当は、でこららと一緒にてふて行く予定だったのに( ゚д゚)
今は元気1000%(((o(*゚▽゚*)o)))

ではでは、元気もりもりなしぐまでレッツゴー!!!!!!


今回は、火黒のサンプルだぜぇええええええ\(^o^)/ヒャッハー!!
拳をごっつんこ(=´∀`)人(´∀`=)ごっつんこ!!
sample15.jpg

背中で語ってます!!
この二人背中で語ってますよ!!

同じ時間で
同じ場所で
同じ仲間と
共に戦い
強くなっていった二人

言葉を交わさなくても、拳で伝わるんだね!!
キャッキャ(=´∀`)人(´∀`=)キャッキャ

この写真集の大事なページの1つ!!だとしぐまは思うのです!

では、また(^ー^)ノシ

そうそう!予約始まってます!予約特典あるので、気になる方は是非予約お願いします!

【青黒火】帝光サンプル2

どうも!最近お米がおいしすぎて困ってるでこりーぬです!(ゝ∀・)
おかげで太って身体重すぎて階段で転びましたまじDEBU☆

数日前に無事入稿も終わり、通販予約も開始させていただくことが出来ました!
ついにここまできたかと…入稿済んだ瞬間涙目に…;///;

ららつんも言っていましたが、
イベントが次々と中止になっているため、苦渋の決断で通販を開始させていただきました。
しかし、まだ直接お渡しできる機会をあきらめてはおりません;;
主催様の意向と当落にはよりますが、3/17sunの春コミにも申し込みをしているので、
結果が分かり次第ご報告できればと思います。

他にもやることはまだまだあるので、まだエンジン全開で行こうと思いますー!!!Σ≡(っ`・ω・)っズバ


さて今回は、帝光中学時代の青黒サンプルをペタリ!

sample8.jpg

青黒火写真集の『Dear』は、帝光中学~誠凛・桐皇までを原作に沿って収録しております。
青黒の別れとかつらくて3日は泣けますわたし…………

職場でインフルもノロもおたふく(←!?!?)も流行り出したので、皆さまもお気をつけてください~!!
次回はしぐまが火黒をドヤしてくれますよ!(^-^)ジェラシー!

NEXT≫
PROFILE

ROUTE363

Author:ROUTE363

【黒子のバスケ写真集】
・青黒火写真集[B5/フルカラー32P]
・アメリカ組写真集[A5/フルカラー16P]


【写真集概要】



Twitter


通販は終了いたしました。
tuuhanのコピー

ROUTE363's member

姫咲らら

Cure Archive Twitter


でこりーぬ

Cure Archive Twitter


Σ-shiguma-

Cure Archive Twitter
ROUTE363LINK
ROUTE363
リンクフリー。相互リンクも大歓迎です!

メールフォームよりお知らせください。こちらからも貼らせていただきます。※バナーは直リン推奨

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

NEW ENTRY
SUPPORT LINKS
7*11







ruto1

Clinochlore







Shiny6

UGN-K

【35写真集】let me see your smile



NO-MORE;;BUDDY



CANDIDEバナー


SUPPORT SITE
DOUBLE CLUTCH Shadow Trickster CosRomSearch
COSMA!
