

ST5ありがとうございました!!

5/5のShadowTrickster5に参加されたみなさま、お疲れ様でしたーー!!


s767448945.jpg


何事もなくイベントが無事に終わり、何よりでした!(*´∀`*)

そしてスペースへ足を運んでくださった方々に心よりお礼申し上げます。

ずっとイベントが中止となっていましたし、
全員がサークル参加初めてで右も左もわからない状態での参加だったので、
遊びにきていただけてどんなに心が軽くなったか言い表せません。

お友達、フォロワーさん、初めましての方、写真が好きな方、レイヤーの方、コスプレの写真集が好きな方など…
本当にさまざまな方とお話することができ、すごく楽しい時間でした!!

3人とも人見知りなので挙動不審で申し訳ありませんでした…ww


自分の気の赴くままにしかコスプレをしてこなかった私たちにとって、
写真集作りというのは思った以上に大変でした。
何度も嫌になることもありましたが、そのたびに色んな方から励ましていただき、
やっぱり黒バスが好きだと感じ、ここまで突っ走ってきました。

色んな辛いことがありましたが、ST5で直接写真集を手にとってくださる方とお会いして、
本当にここまであきらめないでよかったと心から思いました。
差し入れもたくさんいただいて、とても感激しました…!!

支えてくれる方がいなかったらここまでこれなかったと思います。
お話させていただいた方からのお言葉は忘れません。


本当に本当にありがとうございました!!!!!


s767449273.jpg


今後のイベント頒布は予定しておりませんが、通販はまだ続いております~!
また予定がはっきり決まりましたら、再度ご連絡させていただきます。


最後にもう1度、心からお礼申し上げます。
ST5、ありがとうございました!!!!!!!



ありがとうございました!【しぐま】

どうもどうも\(^o^)/お久しブリー○フ!!Σ-shiguma-です!!
久々過ぎてログイン出来なくて、マジで焦りました( ;´Д`)
ららせんせーに教えてもらいログインできたよ!!

ではでは、しぐまからご挨拶ってか、思ひ出ポロポロを始めたいと思います。

エピローグ
全ては、あの初夏から始まった....

そうですね、黒子のバスケのアニメ化からですね
ジャンプに黒子のバスケアニメ化でアニメ絵が発表になったとき
作画崩壊してない!黒子のバスケ気になってたからアニメから入るかー
と軽い気持ちでアニメを見始めました。

そしたら、まぁー案の定ハマりましたw
黒子可愛くて可愛くてw
そこから、ホイホイホイ!っとコスする流れになりました。
黒バスの初コスは緑間だったんだけども、調子こいて
いつの間にか、火神をやり始めてましたねw

どんどん黒バスにハマって行く中、ららたんがバスの中で
「撮りたいのがあるんだ」って話になりました。

その、ららたんの撮りたい写真の話に、でこしぐも共感し
その話の流れをまとめたい!!との思いで
初めての写真集作りがスタートしました。

まぁ、初めてなもので、山あり谷ありでいろいろありましたw
撮影・編集・構成・ロケ許可・話し合い...などなど!!
うわぁああああああ!!!!!!ってなることもあったけど
でこたんとららたんとだから頑張れました。
大雑把で適当なしぐまだから、二人にはめっちゃ迷惑かけっぱしだったと思います。
でも、最後まで一緒に出来て、写真集も形になって、応援してくださる方や、それをお金を出して買っていただける方がいて....

本当に感謝です!!本当に本当に!!ありがとうございました!!!!!

何だか、書いてて思い出し泣してしまった(°_°)
湿っぽいのは好きじゃないので、最後はいつものうざしぐまに戻るーん!

ふっふっふーーーーー\(^o^)/
では、最後に仲良し光サンドの映像だ!!!!どーーーーーーん!

_MG_2583.jpg

まだ、通販していますので、気になっているかたはヨロシクお願いしますん!!

あばよ!!(=゚ω゚)ノ

ありがとうございました!!【でこ】

花粉との勝負に毎日負けているのは人事を尽くせていない自分のせいだと思っています、
どうもこんばんわ!でこです!(ゝ∀・)


お久しぶりになってしまいましたが、最後のご挨拶をしに参りました。


写真集を作ることに決まった7月から発行日の2月までの半年は、本当に一瞬でした。

計17回の撮影を限られた時間の中でがむしゃらにこなしていたのに、
目標にしていたイベントが次々と中止になり、、、努力が報われず何度も嫌になって、泣いたりしました。

もともと青黒火の関係が大好きで、
この3人の話をしながら泣きそうになるくらい想いが強かったので、
写真集なんてかじったことのない私たち3人で話し合い、喧嘩もし、最後まで足掻いてここまできました。

撮影や編集で休みが無くなり睡眠不足になる中で、友人・フォロワーさん・フレンドさんからかけていただいた
励ましの声は、本当にうれしくて心の支えになりました。

興味を持っていただきご購入して下さった方からの温かいメッセージや感想は、
今までの辛かったことをすべて吹き飛ばしてくださいました。


最後まで突っ走り続けられたのは、わたしたちに関わってくださった方全員のおかげだと思っています。
心の底から感謝申し上げたいです。ありがとうございました!!


そして最後に、ROUTE363の3人で作品を作れたことを誇りに思います。


なんだか卒業式の答辞みたいな文章ですみません…!!ww
これでROUTE363としての活動は終了となりますが、自家通販は継続致します。(~3月末予定)
最後までお付き合いいただければ幸いです。

本当に本当にありがとうございました!


ROUTE363 でこりーぬ

ありがとうございました!【らら】

こんばんは☆
お久しぶりです、ららです!

写真集をご購入頂いた皆様、この度はROUTE363の写真集をご購入頂きまして誠にありがとうございました!
予約の発送も無事に終わり、通販も無事に始まり、ご予約して頂いた方のお手元にも無事に届いているみたいで何よりです!

そしてご購入頂いた皆様からの温かいメッセージやご感想もたくさんいただけて本当にありがたい限りです。
今でも読み返しては嬉しくて涙がこみ上げてきて本当に作って良かった…って心の底から思いました。

すこし日にちが空いてしまいましたが、今日から順番に3人で最後のご挨拶をしたいと思います。
これが最後です…多分…(笑)

ずっと言ってますが本当にめまぐるしくあっという間の半年間でした。
去年の夏から始まった制作ですが、終わりが見えるにつれて徐々に寂しくなる反面最後の1ヶ月は本当に苦悩の月でもありました。
写真集を作ろうと決める前から青黒火もアメリカ組に対しても思っている方向は3人ともずーっと同じでしたが、ストーリーや表現の仕方で色々悩んだ時もぶつかった事もありました。でも3人でやってきたからこそ乗り越えられたし、こうして皆様のお手元にも無事に届ける事が出来たと思っています。

ご購入頂いた皆様にはもちろんですが、制作中やイベントの中止の際に温かい励ましのお言葉を頂いた方々、そして支えて下さった友人達、写真集に携わって頂いたすべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

直接お渡し出来なかったのが唯一の心残りではありますが、少しでも私達の感謝の気持ちが伝われば幸いです。

これにて私からの更新は最後です!

すごくまとまりもなく拙い言葉で申し訳ないですが、ここまでROUTE363にお付き合い頂き本当に本当にありがとうございました!!!



ROUTE363 姫咲らら

通販発送始めました!

こんばんわかまつ!(*´∀`*)ドッセーイ
ここ一週間分の寝不足を取り戻すために寝すぎて腰痛が治らないでこでぇす!

先日、事前予約していただいた方で入金の確認がとれました皆さまへの発送を完了いたしました!



ご予約いただいた皆さま、本当にありがとうございます…!!
本当にありがたくて嬉しくて、春コミの件もあったので心が折れておりましたが、
色々な方から励みの言葉をいただき、とても感動しました…!

春コミに参加できなくなってしまって本当に残念ですが、皆さまからいただいた言葉は絶対に忘れません。

この作品に注いだ愛と情熱と時間は、今までの人生で一番の経験になりました。
報われないことばかりで電話越しに号泣したり、会議中に言い争いになったりもしましたが、
本当にこの3人で1つの写真集を作ることができ、
そしてこの作品を通して色々な方とたくさんお話できたことは、かけがえのない思い出です。

本当に色々な方に支えられて完成することができました。

今回事前通販予約をしてくださった方はもちろん、
応援してくれたりRTしてくださったフォロワーさん、
応援してくれた友人、シェアしてくれた友人、
協力していただいたロケ地のスタッフさん、
ブログを読んでいただいている方など…たくさんの人へ本当に心から感謝申し上げます。


な、なんか勝手に最後の挨拶っぽくなってしまいましたが、
でこさん本当に幸せもんだな!(´;ω;`)って言いたかったんです!!

sIMG_4008.jpg

通常の通販は受付中ですので、どうぞ引き続き宜しくお願い致します。+゚ (*´v`*)。+゜

NEXT≫
PROFILE

ROUTE363

Author:ROUTE363

【黒子のバスケ写真集】
・青黒火写真集[B5/フルカラー32P]
・アメリカ組写真集[A5/フルカラー16P]


【写真集概要】



Twitter


通販は終了いたしました。
tuuhanのコピー

ROUTE363's member

姫咲らら

Cure Archive Twitter


でこりーぬ

Cure Archive Twitter


Σ-shiguma-

Cure Archive Twitter
ROUTE363LINK
ROUTE363
リンクフリー。相互リンクも大歓迎です!

メールフォームよりお知らせください。こちらからも貼らせていただきます。※バナーは直リン推奨

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

NEW ENTRY
SUPPORT LINKS
7*11







ruto1

Clinochlore







Shiny6

UGN-K

【35写真集】let me see your smile



NO-MORE;;BUDDY



CANDIDEバナー


SUPPORT SITE
DOUBLE CLUTCH Shadow Trickster CosRomSearch
COSMA!
